オンラインサロン キャリアアップ ビジネス英語 英語学習

【ビジネス英語】英語力だけで年収を上げるオンラインサロン

更新日:

 

英語力であなたの年収が1.5倍になるだけではありません。

スカウトばかりなので転職にも困りません。

 

Googleやその他外資系企業から勧誘メールが来たり、

20代で年収が1,000万円なんてのも夢ではありません。

英語力というのはそれほどレバレッジが強いのです。

 

新卒だろうがベテランだろうが、

英語ができるというだけでマネージャーになれたりします。

 

こういう世界がありますよ!

こういう世界を一緒に目指しましょう!

というのがこのざきやまの英語オンラインサロンです。

 

 

なぜビジネスマンこそ英語オンラインサロンなのか

特に「今でしょ!」っていうわけではないんです。

オンライン教育への動向は世界的に見ても2012年くらいから始まっています。

 

あなた
もうそんなに前から始まっているの…

 

今回のパンデミックによってますます

オフラインでの活動って本当に必要だったんだっけ?

という部分が見直され始めています。

 

大学の授業だけではなく一部の高校でも

zoomでのオンライン化が特に不自由なく進んでいます。

 

ざきやま
時代が追い付いてきたんだね。

 

ビジネスの場でも同じです。

ざきやまはイギリスの企業に勤めていますが、

ミーティングは全てオンラインです。

 

パンデミックレベルで左右されないのがオンラインです。

 

もちろんオフラインの良さもあるのも承知の上、

この記事ではオンラインを駆使するビジネスマンである

あなたに向けた記事となっております。

 

ビジネスマンが英語を学ぶことで得られるキャリアアップ

自己紹介が遅れましたが、ざきやまと申します。

英語「で」生きるを体現する複業サラリーマンです。

(※あごは割れていません)

 

  • アメリカの4年制大学卒業(言語学、ビジネス)
  • DMM英会話なんてuKnow?アンカーチーム
  • 大学一部リーグ(D1A)ラグビー部出身
  • 外資系企業にて広告運用マネージャー
  • 元ラグビー日本代表選手の某番組通訳

 

他にもNetflixの某番組通訳も仕事依頼が来たり、

英語コンサルではプロのラグビー選手も請け負っています。

 

新卒2年目の冬に転職スカウトを受けたのですが

  • 給料は1.5倍に増えた上に
  • マネージャー役職を与えてもらう

ということを経験するばかりか…

 

翌年にはGoogleからスカウトが来ましたし、

世間がコロナ自粛中でも年収850万円でスカウトが来ました。

 

仕事に困ることがなくなったというのは

何より英語力で得た自由の一つだと思います。

 

もし英語力がなければあなたと同じ平凡な人生を送っていたことでしょう。

 

英語力という希少価値があったからこそ

チャレンジというチャンスに恵まれたのです。

英語力にはこれだけのレバレッジがあります。

 

ビジネスマンのあなたは英語にこんなお悩みを持っていませんか?

❌ビジネス英語ってレベルが高そう

❌仕事が忙しくて英語を学ぶ時間が確保できない

❌ネイティブの英語スピードに付いていけない

❌英語学習について誰に相談したらいいか分からない

❌英語学習を頑張っても結果が付いてこない

 

あなたもこういったお悩みをお持ちではありませんか?

 

あなた
結果が出ないってつらいよね…
結果が出ないのには典型的な理由があるんだよ。
ざきやま
あなた
何それ!

 

まず己を知ることから始まります。

 

あなたを含む多くの人たちが間違えている

英語学習を選ぶ際のポイントをご紹介していきます。

 

 

ビジネスマンのあなたが選ぶべきはオンラインでの英語学習

あなたがもう失敗しない英語学習をするために

あなたにぴったりな英語学習を探すために

抑えるべき大切なポイントを4つご紹介します。

 

  1. 英語学習がオンライン上で完結できる
  2. 英語学習のプロから分かりやすく学べる
  3. 英語学習のプロに相談できる環境にある
  4. 英語学習の貯蓄型プラットフォームである

 

英語学習がオンライン上で完結できる

ビジネスマンにとって時間は命です。

英語教室に通うこそ時間の無駄です。

 

できる限りのことをオンラインで済ませましょう。

 

オンラインで英語学習できる選択肢として3つ挙げられます。

  • 英語学習アプリ
  • オンライン英会話
  • 英語オンラインサロン

この中から選ぶことが英語学習を成功させる最前提になります。

 

英語学習のプロから分かりやすく学べる

 

ざきやま
英語教育のアマチュア(素人)から学びたいと思う?
え、絶対やだ…
あなた

 

巷では英語コーチなんていう肩書きを持った

英語ができなくても教えて稼ごうという人たちがいます。

(※もちろん全員がそうではないですが2019年のスパイ活動にて判明)

 

英語教育をただの金もうけとしか見ていない人たちがたくさんいる、

そんな時代だからこそ教えてもらう人の英語力が大事になってきますよね。

 

英語学習のプロに相談できる環境にある

特に英語学習初心者さんは努力のベクトルを間違えることが圧倒的に多いです。

 

なるだけその人に合った(正しい)道に戻してあげる

これこそが僕たち英語教育のプロがするべき仕事なんですね。

 

ましてやキャリアアップしたい!

という目標があるのにも関わらず全然コミットできていない…

それじゃあ全く意味がないわけです。

 

英語学習だけではなくシンプルに英語に関する質問とかもしたいですよね。

これに応えてくれるのは学習者さんにとって大きなメリットであるはずです。

 

英語学習の貯蓄型プラットフォームである

例えば、オンライン英会話に登録しました。

RIZAPのようなコミットする英語パーソナルでもいいです。

 

僕からすればちょっともったいないんですね。

 

英語に関する知識やフレーズを1から蓄積するというのはかなりの労力がいるんです。

 

他人の質問って結構大事だったりするんですけど、

(自分が思い付きそうで思い付かないみたいな)

そういう知識をシェアしてどこかで見られる環境にあれば最高じゃないですか?

 

よくTwitterとかでもブックマークするかと思うんですけど

ああいうことが英語教育でも必要なはずなんです。

自分じゃ思い付かなかった質問を誰かがしているというのはメリットなんです。

 

他にもオンライン英会話などで質問してもそれっきり…

なんてこともめちゃくちゃ起こります。

 

それじゃあ学習しても身に付かないままお金をドブに捨てているのと同じですよね。

 

これら4つのポイント全てを抑えているのが、

ざきやまの運営する英語オンラインサロンなんです。

 

 

ビジネスマンにとって最高のオンライン英語学習とは

何をポイントにオンライン英語学習を選べばいいかを見てきましたね。

 

英語学習アプリもオンライン英会話も英語パーソナルも

全部を満たしておらずデメリットもあるわけです。

 

ざきやまの英語学習のオンラインサロンは上記全てをクリアにしています。

 

ざきやまの英語オンラインサロンのメリットを並べてみますと、

  • ビジネスレベルに必要な英語力を身に付けることができる
  • ビジネスマンのように時間が無くてもTwitterを見るように学べる
  • ビジネスの場でネイティブの英語力に付いていくだけのノウハウが学べる
  • 海外大学卒の英語学習のプロである外資系ビジネスマンに学習相談できる
  • サロンメンバー全員が結果にコミットする英語学習コミュニティーである

以上のことが他の英語学習サービスと大きく違う点だと言えるでしょう。

 

ビジネスレベルに必要な英語力を身に付けることができる

ビジネス英語ってそもそもどれくらいのレベルだと思いますか?

あなたは全くの別物だと思っていませんか?

 

ビジネス英語の正体は以下の2点です。

  • ビジネスの場にふさわしい丁寧な言い回し
  • ビジネスの専門知識や背景知識

 

例えあなたが敬語を使うのが苦手だとしても

必要な場ではきちんと話そうと思えばできるわけですよね。

 

それが英語でも同じことが言えるのです。

 

またビジネス英会話が難しいとされるのは

そのビジネス特有の背景や知識があることです。

 

この専門知識はあなたでしか得られないものですよね。

 

逆に言えば、

予備知識がある前提で言い回しさえしっかりできれば

ビジネスの場での英語力は合格なんです。

 

ビジネスマンのように時間が無くてもTwitterを見るように学べる

Slackというプラットフォームで過去のレッスン動画を見返したり

(※週一のレッスンはzoomにて行います)

 

海外ドラマや映画のフレーズ集で学んだり

 

分からないことをざきやまに聞いてみたり

 

自分で調べたことをアウトプットしてみたり

 

まるでSNSを開いているような感覚で英語を学ぶことができたら最高じゃないですか?

 

ビジネスの場でネイティブの英語力に付いていくだけのノウハウが学べる

もちろんブログにもたくさんのノウハウをご紹介してはいますが、

文字媒体だけでは100%伝えきれているかどうかは怪しいです。

 

英語を英語のままで理解し使いこなすためのノウハウ

英語力0でもステップアップできるようにざきやま自らお伝えします。

 

つまりフォロワーさんが喉から手が出るほどのノウハウを手に入れることができます。

 

海外大学卒の英語学習のプロである外資系ビジネスマンに学習相談できる

アメリカのインディアナ大学ブルーミントンで言語学を学んできた

英語学習のプロに相談ができるのは何よりのメリットです。

 

他にも、

  • イギリス1年+アメリカ3.5年
  • 海外大学で体育会ラグビー部出身
  • 外資系企業勤務で上司全員外国人
  • 外資系企業で外国人をマネジメント

人以上にたくさんの経験をしてきました。

 

そんなざきやまに、

英語学習プランについて相談したり

英語のフレーズやニュアンスについて質問したり

あなた自身の今後のキャリアアップについて相談したり…

 

それが可能なのがざきやまの英語オンラインサロンです。

 

サロンメンバー全員が結果にコミットする英語学習コミュニティーである

英会話教室や英語パーソナルでよくあるのは

結果にコミットしてもしなくても関係ないというマインドです。

 

英語教育業界はあなたの英語力に興味がないのです。

 

その中で英語力が伸びた人だけをピックアップして

それを体験者の感想として取り上げる。

それを見た人がまた入る…

 

これってあなたのやりたいことでしたっけ?

 

ざきやまの英語オンラインサロンの自慢は

サロンメンバー全員が各々の目標に向かって頑張っている

ということです。

 

あなた
でも目標ない人もいると思う…

 

もちろんそういう方にもおすすめなのが「#ざきやまチャレンジ」という企画。

 

30日間毎朝何をするかをTwitterでコミットしましょう!

TOEICを一緒に受けて最高得点を更新してみましょう!

 

英語のレベルに関係なくチャレンジできる企画を

これからやっていこうと思っています。

 

ビジネスマンこそ今すぐ英語オンラインサロンに入会すべき理由

必ずと言っていいほどよくあるのが、

 

あなた
キャリアアップしてから英語をやろうかな…
一生キャリアアップできないよ。
ざきやま
あなた
えええっ?!

 

そもそもおかしいわけですよ。

 

英語力があればキャリアアップの可能性が広がるのに、

今の会社のままキャリアアップしてから英語を始めるなんて

本末転倒じゃないですか?

 

英語力を今上げないことはむしろ遠回りなんです。

 

英語力がまだ稀少性のあるスキルだからこそ

今すぐ英語力を上げてキャリアアップを目指すべきなんです。

 

タイミングは今しかありません。

 

今だけサロンに入会された方に無料で英語学習プランコンサル!

ざきやまの英語オンラインサロンにご参加していただいた方に

  • 個人ヒアリング(約1時間)
  • オーダーメイド学習プログラム(10,000円相当)

こちら2つを無料でプレゼントします!

 

ご応募方法は、

  1. ざきやまの英語オンラインサロンに参加
  2. Twitterでざきやまをフォロー
  3. Twitterで意気込みツイート(ハッシュタグ+URL)

(例)

ざきやまさん(@zakiyamaenglish)のサロンに参加しました!これから頑張ります!

#ざきやまイングリッシュ

https://zakiyama-english.com/2020/04/18/english-business-onlinesalon/

 

ざきやまの個人英語コンサルプログラムに組み込んでいる

英語学習で一番大切なプロセスを無料で提供します。

 

 

ざきやまの英語オンラインサロンメンバーの声

あなた
オンラインサロンってどんな感じなの?
数名のメンバーにちょっと感想を聞いてみました。
ざきやま

 

たけしさん

ざきやまの英語オンラインサロンを選んだ理由は?

申し分ない実績かつ、山﨑さんの人柄に惹かれました。また、オンラインでもしっかりと英語を学習できる場だと思いました。

ざきやまの英語オンラインサロンを体験して成果として感じていることは?

一緒に英語を勉強する人たちがいるので、モチベーションにもあまり左右されず、英語を学習する習慣が身につきました。海外に行く機会が今後増えるので、さらに英語力を磨きたいです。

ざきやまの英語オンラインサロンのオーナーの印象は?

毎週ざきやまさん自身がzoomで講義をしてくれたり、個別の相談にも乗ってくれたりと、サロンメンバー一人一人に目を向けてくれていると感じます。今以上に英語レベルを上げたい方はもちろん、これから英語を勉強する初心者の方の自分にも丁寧に教えてくださるのでとても助かってます!

 

トシさん

ざきやまの英語オンラインサロンを選んだ理由は?

英語を仕事の中でどうキャリアアップに繋げていくか(キャリア戦略)の考え方に共感した為

ざきやまの英語オンラインサロンを体験して成果として感じていることは?

これまで私が聞いて来た日本の文法教科書とは違う”英語脳”的な視点で解説をして下さり、短い時間に理解が定着出来ていることを実感できます。

ざきやまの英語オンラインサロンのオーナーの印象は?

ソフトな印象の優しいお兄さん

 

あなた
楽しそうな英語学習オンラインサロンだね!

 

ざきやまの英語オンラインサロンの登録はこちら

 

実際にオンラインサロンを運営していて

メンバー同士だけでなくオーナーとも距離が近く、

みんなで頑張ろう!という意欲がすごく感じられます。

 

誰を陥れるわけでもなく、

各個人が目標に向かってモチベーションを上げる

そんなプラスのスパイラルが起きているので個人的にとても気に入っています。

 

あなたもビジネスマンとしてのキャリアアップに向けて僕たちと一緒に頑張ってみませんか?

 

-オンラインサロン, キャリアアップ, ビジネス英語, 英語学習
-, , , , , , , ,

Copyright© 複業サラリーマンが、英語「で」生きるを体現 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.