人生の質

#150 情報は価値となる

更新日:

ざきやまのコンテンツ的自由とは圧倒的な情報力です。

その圧倒的な情報力が価値を生み出し、
あなたの人生の質を究極的に上げる…

こういう仕組みです。

今回は実例をお話しようと思います。

 

Dr. Martens(ドクターマーチン)というブーツがあります。

おしゃれボーイやガールズの間ではよく知られているこのブランドですが、
実は意外とほとんどの人が知らないコンテンツがあります。

 

Dr. Martensと言えば黄色のタグを思い出すでしょうが、
イギリス製のブーツには「青色」のタグが付いています。

知っている人は知っているこの情報、
ざきやまがイギリスにいた時にイギリス人に聞きました。

 

当然ですけど「Dr. Martens」でアマゾンで探してもありません。

これは「Solovair」というモデルであるため、
一般の人が探すのは非常に困難なものとなっています。

イギリスでしかこの貴重なブーツは販売していないので、
日本のアマゾンに流してくれている人がいらっしゃるみたいです。

 

ざきやまはイギリスにいた当時買いましたが、
めちゃくちゃかっこいいです。

日本人が買いに来ることがあまりないということで、
ショップオーナーとの会話も弾みました。

 

Dr. Martensファンにとっては貴重すぎるコンテンツです。

たかだかファッション一つとっても、
これだけ人生の質が上がりまくることが可能なんですね。

 

"誰も知らないコンテンツを手に入れる"

これって本当にすごいことなんです。

しかもざきやまの提唱するコンテンツ的自由は、
英語力を手に入れるだけであとはコスト0で
価値のあるコンテンツを無限に手に入れることができます。

 

ぶっちゃけ180日あればこれくらいのコンテンツは手に入ります。

あとはそれを価値に変えるだけ…
簡単な話だと思いませんか?

あなたは手に入れたコンテンツをただ流すだけ。

英語力がある人と無い人の差がこんなにも出てしまいます。

 

もちろんファッションだけではありません。

グルメ、スポーツ、旅行、趣味、書籍、その他コンテンツ…
本当にあなたの生活レベルのもの全てに当てはまります。

あなたの人生の質にレバレッジがここまで効くスキルは、
英語力の他には無いと断言できます。

 

ざきやまは日々新しいコンテンツに出会うことができて、
毎日のクオリティがとても高くなっています。

あなたもそういう生活してみたらどうですか?

 

 

PS.

少しでも興味を持たれた方はぜひ、
こちらからコンテンツ的自由の世界を覗いてみてください。

 

ざきやま

Google AdSense

Google AdSense

-人生の質

Copyright© 英語で誰にも捉われない自由を手に入れた元偏差値30の体育会系落ちこぼれのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.